映文計

映画と文房具と時計、好きなものから1文字ずつもらって「映文計」。映画のことを中心に日々綴っていきます。

腕時計情報サイト“RichWatch”様に取り上げていただきました

時計関連の記事が決して多くはない当ブログ。

しかし、何とこの度腕時計情報サイト“RichWatch”様がこのブログを目に留めてくださり、サイトに紹介記事を掲載していただけることになりました!

 

該当記事リンク:

rich-watch.info

 

RichWatch様Twitterアカウント:

twitter.com

 

映画、文具、時計がテーマのブログのはずが最近ラジオの内容ばかり投稿している……

これを機に時計にフォーカスした内容ももっと書いていこう。

 

自分の好きなものについて書き続けているだけのブログだったけど、見てくれている人は見てくれているんだと知ってとても嬉しくなったし、何より時計を専門に扱うウェブメディアの方のお眼鏡に適って紹介していただけたというのは何よりも嬉しい。

 

今度は時計についてどんなことを書こうかな。

 

SEIKOというブランドに対する思いと、やっとのことで入手できたこの子についてはいつか書かなきゃと思っているので、それが良いかな。

f:id:naw0t0:20210314002431j:image