映文計

映画と文房具と時計、好きなものから1文字ずつもらって「映文計」。映画のことを中心に日々綴っていきます。

2022年8人目:樋口 日奈さん/熊崎風斗アナ オススメグラビアアイドル(2022/03/28)

クマスが毎週おすすめするグラビアアイドルをアーカイブしようという記事第8回。

 

乃木坂46

樋口日奈さん

 

twitter.com

www.instagram.com

 

クマス:大ネタ過ぎて「グラビア評論家のクマスが今ここで紹介するのか」と思われるかも知れませんが

 

宇多丸さん:年末のグラビア総選挙で倉持由香さんに「生え抜きのグラビアアイドルを応援して欲しい」と言われているしね。でもそれを超えても「良いものは良い」って感じなんだ?

 

クマス:4/12にファースト写真集が発売される。

乃木坂46所属の方は写真集を多く出しているが、樋口さんは初めてだったのか、という思いがある。

また、発売に先駆けて「先行カット」が第十弾まで公開されており、期待せずにはいられない!

 

宇多丸さん:そんなティーザーのティーザーみたいな感じなんだ!

 

クマス:「4/12早よ来い!」という感じ。もう待てない!

 

【所属】乃木坂46

www.nogizaka46.com

 

※こちらの記事によるとオリコンの写真集ランキングで1位を獲得したらしい。

www.oricon.co.jp

 

 

前回:

eibunkeicinemafreak.hateblo.jp