映文計

映画と文房具と時計、好きなものから1文字ずつもらって「映文計」。映画のことを中心に日々綴っていきます。

2022年12人目: 澄田 綾乃さん/熊崎風斗アナ オススメグラビアアイドル(2022/04/25)

クマスが毎週おすすめするグラビアアイドルをアーカイブするエントリ第12回。

 

澄田 綾乃さん

 

Twitter:

twitter.com

 

Instagram:

www.instagram.com

 

宇多丸さん:さあ、ということでTBSアナウンサー熊崎風斗さん。

実況アナウンサーとしても活躍されておりますがもう一つの顔、グラビアアナウンサー評論家でございます。今週のおすすめグラビアアイドルは?

 

クマス:ご紹介するのが遅くなって宇多丸さんすみません。

澄田綾乃さんという方をね〜

 

宇多丸さん:「遅くなって」と言うのはこれは?

 

クマス:実は2022年の大注目株の一人なんですけれども、今だとヤングマガジンなんかに出ているのかな。

毎週様々な雑誌に出ていて大人気になっているし、これからもっともっと人気になってくるだろうという今23歳山口県出身の方なんですけれども、雑誌に書いてあった内容そのまま読ませていただくと「最高傑作と言われる美貌と破格のスタイルを誇り、2022年ネクストブレイクの呼び声も高い。どうでしょう?

 

宇多丸さん:まずお顔立ちそのものは大人びたというか非常にシックな雰囲気の方。

で同時にグラビアアイドルとしてのグラマラスな感じ。で、グラマラスだけど滅茶苦茶均整の取れたというか、美しいバランス感。

 

クマス:そうですねぇ。

 

宇多丸さん:確かにこれスター感があるというかね

 

クマス:「大物来たな」という感じがどうしてもするんですけど身長156cmと言うことなんですけれど

 

宇多丸さん:意外と背が高い方なのかなという感じもするんだけどそこ含めてカリスマ感がある。澄田 綾乃さん。

 

所属:オスカープロモーション

www.oscarpro.co.jp

 

 

 

前回:

eibunkeicinemafreak.hateblo.jp