映文計

映画と文房具と時計、好きなものから1文字ずつもらって「映文計」。映画のことを中心に日々綴っていきます。

2022年15人目: 神部 美咲さん/熊崎風斗アナ オススメグラビアアイドル(2022/05/16)

クマスが毎週おすすめするグラビアアイドルをアーカイブするエントリ第15回。

 


神部 美咲さん


Twitter:

twitter.com

 

Instagram:

www.instagram.com

 

宇多丸さん:さあ、と言ったあたりで、グラビア評論家としても大活躍中。

熊崎風斗さんによる今週のオススメグラビアアイドルどなたでしょうか?

 

クマス:今週はですね、神部 美咲(じんぶ みさき)さんと言う方ご紹介させてください。

“ジン”は「かみ」ですね。

え〜と、この神部さんという方なんですけれども、今発売、ですから……え〜と火曜日FLASH(発売)ですのでまぁ明日変わってしまうんですけど、FLASHでグラビア……

 

宇多丸さん:あ、宇垣さんが表紙のFLASHですね

 

クマス:まさにそうですね。宇垣美里さんが表紙のあのFLASHで、神部さん自身としては大凡2年振りのグラビアの登場

 

宇多丸さん:そうなんだ

 

クマス:ということで大体8kgぐらいこう……

 

宇多丸さん:絞ったみたいですね!

 

クマス:絞って絞って。ウエストがですね、これ脅威の54cm…ってこれどうなっちゃってるんだってくらい細いんですけれども、あの、この後20特集コーナーで競馬、日本ダービー特集やるじゃないですか。

で、この神部さんフジテレビなんかのですね、競馬の番組なんかにも多数ご出演していると言うことで

 

宇多丸さん:お詳しいんだ

 

クマス:正にこのタイミングかなと思いまして、今もグラビア掲載されていますし、ご紹介させていただいた次第でございます。

 

宇多丸さん:はい。もちろんそのシェイプアップされたね、そのくび……特に、そのお腹の、キュッとしたくびれの感じなんか素晴らしい。

でも、あの……だし、顔立ちがまたね。まあ皆さんそうなんだけど……また、お美しい限りですと

 

クマス:まぁそうなんですよ

 

宇多丸さん:ちょっとミステリアスな雰囲気があるというかね〜素敵な感じ

 

クマス:ということでね、魅せるために努力をされたという覚悟みたいなモノが伝わってきますし

 

宇多丸さん:なるほど

 

クマス:素敵なグラビアですし、宇垣さんの表紙、それから文章も勿論魅力的なんですが『FLASH

 

宇多丸さん:あ!こういう所で、ね〜……

 

クマス:あ!馬のね

 

宇多丸さん:馬の諺を……

(※馬特集のある日は番組のそこかしこに隙あらば「馬」という字の含まれた諺を散りばめるのがならわし)

 

クマス:もう時間あまり無いですよ

 

宇多丸さん:入れて埋めるべきだった

 

「ヒヒ〜ン!」(馬のいななきのSEが入りコーナーが終わる)

 


【所属】プラチナムプロダクション

talent.platinumproduction.jp

 

 

 

 

前回

eibunkeicinemafreak.hateblo.jp