映文計

映画と文房具と時計、好きなものから1文字ずつもらって「映文計」。映画のことを中心に日々綴っていきます。

「週刊はてなブログ」さんに取り上げていただいたよ

5月から「今週のお題」に答え始めた。

 

で、一発目に答えた「ホーム画面」に関するエントリが週刊はてなブログさんに取り上げられたよと本日通知が来た。

blog.hatenablog.com

 

これ、公式なんだよね?

正直「週刊はてなブログ」なるものの存在すら知らなかったので取り上げていただいたのは嬉しい。

 

その時の記事はこちら

eibunkeicinemafreak.hateblo.jp

 

お題に答えた一発目の記事が取り上げられたってのは幸先が良い。

今後も答えていきましょうかね。