映文計

映画と文房具と時計、好きなものから1文字ずつもらって「映文計」。映画のことを中心に日々綴っていきます。

2022年16人目:下尾 みうさん/熊崎風斗アナ オススメグラビアアイドル(2022/05/23)

クマスが毎週おすすめするグラビアアイドルをアーカイブするエントリ2022年第16回。

 

下尾 みうさん

 

Twitter:

twitter.com

 

Instagram:

www.instagram.com

 

宇多丸さん:さあ、と言うことでAKB48新曲「元カレです」に乗せて!今週のオススメグラビアアイドル!

 

 

クマス:はい。今日のプレイボーイに、発売のプレイボーイに載っておりましたAKB48の下尾(したお)みうさん、21歳の方ご紹介させてください。

ソロ2回目のグラビア登場という方なんですけれども、本人もかなりこうグラビア思考高くてですね、一年前よりもまあ今回のほうが成長した、21歳になって成長した姿というのがですね、今日発売のプレイボーイにまさに出ていますので

 

宇多丸さん:はい

 

クマス:まあ様々な文章と共にですね、どう言う意気込みを持ってアイドル活動やってグラビア活動やっているのか、とかいうのも含めてですね、一緒にお楽しみ頂けたら最高かなと!思います!

 

宇多丸さん:最近ちょっとね、AKBのメンバーたち、正直ごめんなさい。あんまり疎くて、坂道メンバーと比べると。

なので下尾さんとかが背負っていくのかな

 

クマス:楽曲含めてね

 

宇多丸さん:格好良いよね!「元カレです」。流石!


【所属】AKB48

www.akb48.co.jp

 

 

 

前回

eibunkeicinemafreak.hateblo.jp