映文計

映画と文房具と時計、好きなものから1文字ずつもらって「映文計」。映画のことを中心に日々綴っていきます。

2022年17人目:まるぴさん/熊崎風斗アナ オススメグラビアアイドル(2022/05/30)

クマスが毎週おすすめするグラビアアイドルをアーカイブするエントリ2022年第17回。


まるぴさん


Twitter:

twitter.com

 

Instagram:

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

marupi(@marupi_8989)がシェアした投稿

 


(投稿コーナー「イキりゲンドウ」に対するコメントのあと)

宇多丸さん:っていうことで!

今週のおすすめグラビアアイドルどなたでしょうか?

 

クマス:今週はですね、まるぴさんという方ご紹介させてください。

ひらがなで「ま る ぴ」ですね。

今日発売の、あのプレイボーイに、まあ表紙になってるんですけど、「別格ルーキー まるぴ 初表紙」ということで

 

宇多丸さん:凄いね。新人にして表紙

 

クマス:いや、まさにそうなんですよ!

デビューから半年で。初めての表紙と言うことになるんですけれども。

掲載自体が2度目ということで、まだまだこれからどんどん伸びていく方なんだと思うんですけど、ゼロイチファミリアという事務所所属のスーパールーキー。

あの川崎あやさんとか林ゆめさんとか

 

宇多丸さん:グラビアアイドルのもうね、今や総本山!

 

クマス:もう今をときめくゼロイチファミリアの中にまた新たに出て来た、素晴らしい方!

 

宇多丸さん:まるぴさん凄く、あの、お顔立ちの可愛らしさと言い、何か凄く

 

クマス:仰るとおり

 

宇多丸さん:なんか凄く全方位的なスペックの高さというか

 

クマス:総合力異常です!


【所属】ゼロイチファミリア

01familia.co.jp

 

 

 

 

 

前回

eibunkeicinemafreak.hateblo.jp