映文計

映画と文房具と時計、好きなものから1文字ずつもらって「映文計」。映画のことを中心に日々綴っていきます。

2022年18人目:菊地 姫奈さん/熊崎風斗アナ オススメグラビアアイドル(2022/06/06)

クマスが毎週おすすめするグラビアアイドルをアーカイブするエントリ2022年第18回。


菊地 姫奈さん


Twitter:

twitter.com

Instagram:

www.instagram.com


宇多丸さん:さあ、ということで今週、熊崎風斗さんによるオススメグラビアアイドルはどちらで、どなたでしょうか

 

クマス:もう今飛ぶ鳥を落とす勢いの菊地 姫奈さんという方、17歳の方ご紹介させてください。

もう今数多のですね、雑誌に載ったりもしてるんですけど、今だと……FRIDAYとかに載ってますね今まさに発売している

 

宇多丸さん:はい、うん。

 

クマス:どうですか宇多丸さん?

 

宇多丸さん:え、どうですか?笑

あ、いや、あのね。なんか……独特の、あの、今の、今までの、その王道グラビアアイドルみたいな方々と比べるとちょっと、独特の、まあ一種の、これ褒めてるんだけど、一種の暗い雰囲気を持っているというか

 

クマス:うん

 

宇多丸さん:そこが凄く、こう、なんか忘れられない

 

クマス:ですからそこも一つ個性になっていて

 

宇多丸さん:うん

 

クマス:なんかこう見たらずっと覚えてしまうというか

 

宇多丸さん:覚えて……なんか、不思議。今までになかった感じの方

 

クマス:この菊地 姫奈さんが本当に今、数多の雑誌に載ってますので

 

宇多丸さん:うん

 

クマス:これも……時代掴む

 

宇多丸さん:そうだね

 

クマス:感じがですね、ものすごくします


【所属】BLUE LABEL

blue-label.jp

 

 

 

前回

eibunkeicinemafreak.hateblo.jp