映文計

映画と文房具と時計、好きなものから1文字ずつもらって「映文計」。映画のことを中心に日々綴っていきます。

2022年20人目:休井 美郷さん/熊崎風斗アナ オススメグラビアアイドル(2022/06/20)

クマスが毎週おすすめするグラビアアイドルをアーカイブするエントリ2022年第20回。

 

休井 美郷(きゅうい みさと)さん


Twitter:
twitter.com

Instagram:

www.instagram.com

 

宇多丸さん:はい、ということでTBSラジオ、え〜TBSアナウンサー熊崎風斗さん、ね。実況アナウンサーとしても活躍する一方、グラビア評論家としても大活躍しております

 

クマス:はい

 

宇多丸さん:ということで今週のおすすめグラビアアイドルはどなたでしょうか?

 

クマス:今週ですね、休井 美郷さんという方ご紹介させてください。

あの、明日ですね。6月21日に写真集Q U Nと書いて『QUN(きゅん)』という写真集発売されます。

あの、え〜『バチェラージャパン』のシーズン4ですね、に出演されてまして、最後の二人まで残って、まぁバチェラーの黄皓(こうこう)さんが別の方を選んで、最後残ったもう一人の人だったという休井さんが、当時はですね「パン講師」、パン作りの先生みたいな感じで紹介されていたんですけど、その後まぁ様々なタレント活動などもして、結構そのバチェラーの中でも「あざと可愛い」、あざとくてですね、非常に可愛くて

 

宇多丸さん:あ、そういう扱いなんですね

 

クマス:私バチェラーの中でも結構推してたんですけど

 

宇多丸さん:あ〜なるほどなるほど

 

クマス:休井さんのこと。

写真集出すと言うことで

 

宇多丸さん:ほうほうほう。
「休井」さん、いや、まず字がね。“休む井”と書いて

 

クマス:あ、そうですね

 

宇多丸さん:休井さんなんですね。
はいはい。でもあの、確かにその……え〜とこの、瞳の何かこう、ちょっと垂れ目気味で

 

クマス:いや〜そうなんですよ

 

宇多丸さん:こう、あの黒目が大きくて。
これでこう「グッ」とこう見られたら、って言う感じはやっぱ分かるなぁ。

 

クマス:いやそう……何か沢山ね、こう女性いらっしゃる中で私最初からまぁ休井さん……かなっていう

 

宇多丸さん:うん

 

クマス:うん、推してたんですけど。何か変な感じになっちゃう……笑

 

宇多丸さん:アハハハ

 

クマス:そんな休井さんが写真集を出すという

 

宇多丸さん:どしたどした〜笑

 

クマス:何だろう、何かたどたどしくなっちゃってゴメンなさい。
別に何、何か……まぁ……

 

宇多丸さん:やましいことはない!

 

クマス:やましいことはない

 


【所属】TWINPLANET

www.tp-e.jp

 

 

 

前回

eibunkeicinemafreak.hateblo.jp