映文計

映画と文房具と時計、好きなものから1文字ずつもらって「映文計」。映画のことを中心に日々綴っていきます。

2022年24人目:ゆうちゃみ(古川 優奈)さん/熊崎風斗アナ オススメグラビアアイドル(2022/08/01)

クマスが毎週おすすめするグラビアアイドルをアーカイブするエントリ2022年第24回。

 

ゆうちゃみ(古川 優奈)さん

Twitter:

twitter.com

 

Instagram:

www.instagram.com

 

宇多丸さん:さてさて久しぶり。え〜おすすめグラビアアイドル、熊崎さん、今日はどなたでしょうか。


クマス:3週間ぶりです。ゆうちゃみさんご紹介させてください。あのタレントとして様々な番組に出てる方。お見かけしたっていう方も多いと思うんですけれども


宇多丸さん:古川優奈さん

 

クマス:そうですね!え〜と今雑誌なんかに結構掲載されてる機会が多くて、これなぜかって言いますとですね、9月8日に21歳の誕生日になるんですけれども、ファースト写真集『ゆうな』が講談社より発売されるということで、それに合わせて今このタイミングで様々な雑誌に掲載されているということですね


宇多丸さん:はい。これあのさ、まぁギャル的なキャラクターで知られている方ですけど


クマス:はい


宇多丸さん:なんかそういう感じじゃない写真もあって


クマス:そうですね


宇多丸さん:そうすっとすごいマジアイドル的なまた美貌といいましょうか


クマス:175センチぐらいあって高身長


宇多丸さん:あ!そうなんだ

 

【所属】株式会社Lovers

https://lvsfamily.co.jp/talent/yuuchami

 

前回:

eibunkeicinemafreak.hateblo.jp

 

 

関連:

クマスが言っていた175cmという高身長を最も感じさせる投稿がこちら。

ブライス・ダラス・ハワードと並んで身長で遜色なし!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆうちゃみ(@chamitan_0908)がシェアした投稿