映文計

映画と文房具と時計、好きなものから1文字ずつもらって「映文計」。映画のことを中心に日々綴っていきます。

2022年25人目:村山 優香さん/熊崎風斗アナ オススメグラビアアイドル(2022/08/08)

クマスが毎週おすすめするグラビアアイドルをアーカイブするエントリ2022年第25回。


村山 優香さん

Twitter:

twitter.com

 

Instagram:

www.instagram.com

 

宇多丸さん:さて今週のおすすめグラビアアイドル、熊崎さんどなたでしょうか?


クマス:はい今日発売のプレイボーイの表紙になっています村山 優香さんという方で、あの、「ウルトラマンヒロイン特集まるまる1冊」というプレイボーイの中で、今やっています『ウルトラマンデッカー』のヒロインの村山 優香さんが表紙になっていると。

 

宇多丸さん:はい

 

クマス:他にも過去のかつてのヒロインの皆さん、皆さん

 

宇多丸さん:こいけりなさんとかね

 

クマス:大集結と!プレイボーイ、これ素晴らしいです


宇多丸さん:はい。ということで、え〜村山優花さん。


クマス:はい!


表紙でスペシウム光線ポーズをとってるじゃないですか。私見て「ハッ」と思ったのはですね、「ケイレイ女子特集」というね

 

クマス:ケイ レイ 女 子…… 

 

宇多丸さん:ウィークエンドシャッフル時代にやった奇っ怪な特集があるんですけど、編集者吉野志郎さんによるですね、奇っ怪な「敬礼女子」なる概念。
このスペシウム光線、ちょっと「“敬礼女子”み」ねぇかなという


クマス:敬礼女子……

 

宇多丸さん:吉野さんどう思うこれ?敬礼ですかこれは?

 

クマス:吉野さん?

 

宇多丸さん:吉野さん?

 

クマス:お願いします答えてください

 

宇多丸さん:吉野さーん!

 

【所属】アークプロモーション

arc-promotion.com

 

前回:

eibunkeicinemafreak.hateblo.jp

 

 

【関連】

 

 

www.facebook.com