映文計

映画と文房具と時計、好きなものから1文字ずつもらって「映文計」。映画のことを中心に日々綴っていきます。

2022年28人目:坂ノ上 茜さん/熊崎風斗アナ オススメグラビアアイドル(2022/08/29)

クマスが毎週おすすめするグラビアアイドルをアーカイブするエントリ2022年第28回。

 

坂ノ上 茜さん

 

Twitter:

twitter.com

 

Instagram:

www.instagram.com

 

宇多丸さん:はい、オススメグラビアアイドル、今週はどなたでしょうか


クマス:はい、坂之上 茜さんというかたです。

宇多丸さん、この名前聞いたことあるかと思います


宇多丸さん:はい!ええと『町中華で飲ろうぜ』


クマス:はい!


宇多丸さん:BS TBS等で大人気。あの玉袋筋太郎さんがやってて、え〜他にこの坂之上さんと、あの〜この番組にも一回出ていただきました、あの、高田秋(しゅう)さんですね


クマス:はい


宇多丸さん:え〜、が、ま色んな町中華でお酒飲みながら美味しい物いただくという番組で


クマス:はい


宇多丸さん:本っ当〜に美味しそうにお酒を飲む


クマス:そうなんですよ!


宇多丸さん:「伝道師」こと坂ノ上 茜さん、はい


クマス:この様が素晴らしいんですけれども、実はファースト写真集「あかねいろ」というのを一年半前に発売していたんですけども


宇多丸さん:はい


クマス:一年半経ってこの度デジタル版が発売になりまして


宇多丸さん:うん


クマス:そこに合わせて、ページ数もかなり増やして86ページプラスしたと


宇多丸さん:はい


クマス:いうことですから、もうこのデジタル版ものすごくオトクなんですけれども


宇多丸さん:うんうん


クマス:一年半経って25歳から26歳になったことで新たな魅力に気づいてチョイスをしたと


宇多丸さん:なるほど


クマス:ご本人がチョイスをしたというこの写真集!非常に凄い


宇多丸さん:坂上さん、番組なんかを観ていても本当にお人柄の良さなんかが非常〜に滲み出てくるような方ですし


クマス:いや〜そうなんですよ!


宇多丸さん:で、僕ちょっと知らなかったんだけど、あの結構運動能力の高さみたいなのが凄く評価されているみたいで


クマス:はい


宇多丸さん:今回もポーズで、脚を、これ何ですかね?壁に「ガッ」とかけて


クマス:まぁ、からの180度開脚


宇多丸さん:何かこう……スッ(CMに入る

 

【所属】アミューズ

www.amuse.co.jp

 

 

前回: 

eibunkeicinemafreak.hateblo.jp

 

関連: