映文計

映画と文房具と時計、好きなものから1文字ずつもらって「映文計」。映画のことを中心に日々綴っていきます。

2022年31人目:似鳥 沙也加さん/熊崎風斗アナ オススメグラビアアイドル(2022/09/19)

クマスが毎週おすすめするグラビアアイドルをアーカイブするエントリ2022年第31回。

 

似鳥 沙也加(にとり さやか)さん

Twitter:

twitter.com

 

Instagram:

www.instagram.com

 

宇多丸さん:さて今週

 

クマス:はい

 

宇多丸さん:おすすめグラビアアイドル

 

クマス:似鳥 沙也加(にとり さやか)さんという方ご紹介させてください。

あの、9月28日水曜日にファースト写真集を発売するというこのタイミングだからこそなんですけれども、もう雑誌の表紙になるのはもう当たり前のようになってますし

 

宇多丸さん:うん

 

クマス:元々Instagramで、まぁセルフプロデュースしてどんどん人気が出てきて、そこ、Instagram発信でどんどん他の媒体にも出てくるようになった方です

 

宇多丸さん:だからすごいセルフプロデュースめちゃくちゃ完璧にできて、

 

クマス:もうパーフェクト

 

宇多丸さん:ここまで来た人ということですね

 

クマス:はい

 

宇多丸さん:だから同じインスタグラマーとしてですよ

 

クマス:私?

 

宇多丸さん:熊崎君。似鳥さんに学ぶとこ大じゃないですか?

 

クマス:もう大先輩ですからニトリさん見て研究しなければならないと、そう思っております

 

宇多丸さん:適当なことしか言っていません

 

クマス:私まだ7枚しか投稿していません

 

【所属】フリーランス

www.nitorisayaka.jp

 

前回: 

eibunkeicinemafreak.hateblo.jp

 

 

 

【関連】

thetv.jp