映文計

映画と文房具と時計、好きなものから1文字ずつもらって「映文計」。映画のことを中心に日々綴っていきます。

2022年32人目:髙橋ひかるさん/熊崎風斗アナ オススメグラビアアイドル(2022/09/26)

クマスが毎週おすすめするグラビアアイドルをアーカイブするエントリ2022年第32回。

 

髙橋 ひかるさん

 

Instagram:

www.instagram.com

 

宇多丸さん:さあ、ということで、おなじみ。おすすめグラビアアイドル。え〜熊崎風斗さんからおすすめいただきたいと思います。

今週はどなたでしょうか?

 

クマス:はい。今週はですね、髙橋 ひかるさんです

 

宇多丸さん:お!

 

クマス:この名前を聞いてね、TBSラジオの皆さ……リスナーの皆さんだったらピンとくるかと思いますけれども

 

宇多丸さん:うん

 

クマス:TBSラジオの『フラット』、今木曜日に出演されている、あの高橋ひかるさんですね

 

宇多丸さん:へぇ〜!すごい!そう……あの木曜やられているその高橋ひかるさんが

 

クマス:はい

 

宇多丸さん:グラビア……初?

 

クマス:そうなんです。あの、元々写真集が

 

宇多丸さん:うん

 

クマス:今度10月7日に、これセカンド写真集なんですけれども、水着などを披露するのは初めてと

 

宇多丸さん:へぇ〜

 

クマス:いうことで、かなりこう、トレーニングなんかもされて

 

宇多丸さん:うんうん

 

クマス:満を持してこの写真集。

これ10月7日発売で、もうそろそろということでですね

 

宇多丸さん:はい

 

クマス:今各週刊誌なんかにその写真集発売に向けてですね、グラビア展開されていまして、今日発売の、それこそプレイボーイなんかにも

 

宇多丸さん:はい

 

クマス:登場していたりしますので

 

宇多丸さん:うん

 

クマス:またこれ、TBSラジオでお話されている「あの」髙橋さんの、こう

 

宇多丸さん:そうだよね

 

クマス:雰囲気とまた違う高橋さんの雰囲気というですね

 

宇多丸さん:いやそう……これはだから「二物」といいましょうかね……天は

 

クマス:いやもう二物どころか

 

宇多丸さん:うん

 

クマス:まぁ女優さんでもありますし

 

宇多丸さん:ねぇ

 

クマス:お喋りもできますし

 

宇多丸さん:当然ちゃんと「こんばんはこんにちは」言うでしょうしね(※番組冒頭、オープニングトークの内容を受けて)

 

クマス:そんなの悩みようがないです。完璧です。

 

所属:オスカープロモーション

www.oscarpro.co.jp

 

 

 

【前回】

eibunkeicinemafreak.hateblo.jp

 

【関連】