映文計

映画と文房具と時計、好きなものから1文字ずつもらって「映文計」。映画のことを中心に日々綴っていきます。

お題:マイルーティン

ルーティーン、何かあるかな……

 

今週のお題「マイルーティン」

 


朝起きて身支度をして、ちゃん嫁と一緒に家を出る。

 

車内で新聞を読んで、二人とも職場の最寄り駅が同じなので駅のコンビニで飲み物を買う。

 

職場に着いたらコンビニコーヒーを保温カップに入れる。

 

家を出てから職場で仕事を開始するまでのルーティーンはこんな感じ。

 

あとは最近、毎日1万歩歩くというのを自らに課している。これもルーティーンと言えるか。

f:id:naw0t0:20221007234018j:image

こんな感じ。

 

今日は残業マシマシで帰宅したら23:00前なのでもう1万歩達成は諦めたけど……

 

(追伸)

行けたっす

f:id:naw0t0:20221007234450j:image

 

履くのは右足から、洗うのは左腕から

今週のお題は「マイルーティン」です。

あなたの普段の習慣、日々のルーティンについて紹介してください! 今週は「マイルーティン」をテーマにみなさんからのエントリーを募集します。「朝起きたら必ずしていること」「出かける前にいつも飲んでいるコーヒー」「ブログを書く前には○○する習慣があります」など、あなたの「マイルーティン」について、はてなブログに書いて投稿してください! ご応募をお待ちしております。