映文計

映画と文房具と時計、好きなものから1文字ずつもらって「映文計」。映画のことを中心に日々綴っていきます。

お題:「わたしはラジオリスナー」

今週のお題:「わたしは○○ナー

 

モデラー」とか、「スターウォーザー」とかパッと思いついたけど、「〇〇ナー」だと何だろう。

一瞬迷ったけど、あるじゃん。リスナー。俺、ラジオリスナーじゃん。

 

ラジオ、生活の一部になりすぎてんだよね。

 

 

 

バナナを愛するあなたは、「バナナー」🍌

今週のお題は「わたしは○○ナー」です。

いきなりですが、あなたは何ナーですか? 今週は「わたしは○○ナー」をテーマにみなさんからのエントリーを募集します。普段からランニングを習慣にしているあなたは「ランナー」ですし、最近新しいことを始めたあなたは「ビギナー」、誰かを楽しませる特技のあるあなたは「エンターテイナー」ですね。こんな具合に、あなたが何ナーなのかについて、はてなブログに書いて投稿してください!

もちろん「○○ナー」ではない「マヨラー」も「ケチャッパー」も大歓迎です! みなさんのご応募をお待ちしております。

 

前回のお題:

eibunkeicinemafreak.hateblo.jp