映文計

映画と文房具と時計、好きなものから1文字ずつもらって「映文計」。映画のことを中心に日々綴っていきます。

2022年35人目:松下 洸平さん/熊崎風斗アナ オススメグラビアアイドル(2022/10/17)

クマスが毎週おすすめするグラビアアイドルをアーカイブするエントリ2022年第35回。

 

松下 洸平さん

 

Twitter

twitter.com

 

Instagram

https://www.instagram.com/kouheimatsushita_official/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

- - - - - - - - - - -

 

宇多丸さん:さあ、今週のおすすめグラビアどなたでしょうか?

 

クマス:あの、俳優や歌手として大活躍されています松下洸平さんです

 

宇多丸さん:お!

 

クマス:現在35歳の方なんですけども、はい。あの、写真集がですね10月27日木曜日に、あと10日後に発売されるということでこのタイミングでご紹介させていただきました。

 

宇多丸さん:はい

 

クマス:あの『anan』の10月26日水曜日発売号の表紙にもなりますし

 

宇多丸さん:うん

 

クマス:まぁね、私ね、松下さんのこと好きなんすよ

 

宇多丸さん:うんうん

 

クマス:格好良いんすよねやっぱこの空気感が

 

宇多丸さん:あのさ、「“ぽっと出”じゃない」やっぱりさ

 

クマス:そう……!

 

宇多丸さん:ね。35歳ならではの

 

クマス:そう!

 

宇多丸さん:色気って言うか

 

クマス:最近こう一気に出てきてるんですけれども

 

宇多丸さん:うんうんうん

 

クマス:格好良くて……憧れてるっていう

 

宇多丸さん:なるほどそういう話ね

 

クマス:松下洸平さんでした

- - - - - - - - - - -

 

【所属】:キューブ

www.cubeinc.co.jp

 

www.kouheiweb.com

 

 

 

【前回】

eibunkeicinemafreak.hateblo.jp

 

【関連】