映文計

映画と文房具と時計、好きなものから1文字ずつもらって「映文計」。映画のことを中心に日々綴っていきます。

お題:「わたし○○部でした」

部活の思い出、色々ありますよね。



今週のお題「わたし○○部でした」

 

中学生の頃は3年間バスケ部。

公立校ながら結構強かったんす。

(僕自身は下手っぴでしたが)

 

 

高校時代は3〜4カ月だけラグビー部。

ヒョロガリだったのですぐにやめてしまった。

 

その後軽音楽同好会に。

 

今テレビで放送されていると観るスポーツはサッカーとラグビーの代表戦。

先日オールブラックスをホームに招いて戦ったラグビー日本代表の試合は滅茶苦茶燃えましたな。

 

 

 

お題全文:

意外と覚えてる部活のあれこれ

今週のお題は「わたし○○部でした」です。

学生のとき、あなたはどんな部活動をしていましたか? 今週は「わたし○○部でした」をテーマにみなさんからのエントリーを募集します。「いちばん楽しかった部活の思い出」「顧問の先生が怖かった……」「部活での経験が今の自分に繋がっています!」など、あなたの所属していた部活動について、はてなブログに書いて投稿してください! 学生の方は、今取り組んでいる部活について教えてくださいね! みなさんのご応募をお待ちしております。