映文計

映画と文房具と時計、好きなものから1文字ずつもらって「映文計」。映画のことを中心に日々綴っていきます。

お題:「防寒」

今週のお題「防寒」



痒くなっちゃうからHEATTECHはあんまり着ないようにしてるんだけど、北陸という極寒の地で働いているのでタイツだけは履くようにしている。

 

私服ではダウンジャケットを着る機会が増えたな……

 

モコモコしちゃうからダウンもそれまではあんまり着なかったんだけどな。

 

寒いとやる気でないからね!

今週のお題は「防寒」です。

朝晩が冷え込むようになってきました! うっかり薄着で過ごしていると、いつのまにか元気もなくなってしまいます。本格的に寒くなる前に、いつもどんな防寒をしていたか思い出しておきましょう! 今週は「防寒」をテーマに、みなさんのエントリーを募集します。「この靴下がめちゃくちゃ暖かい」「窓にプチプチを貼った!」「部屋でもネックウォーマーをしています」など、あなたの「防寒」にまつわる出来事を、はてなブログに書いて投稿してください! ご応募をお待ちしております。