映文計

映画と文房具と時計、好きなものから1文字ずつもらって「映文計」。映画のことを中心に日々綴っていきます。

お題:「買ってよかった2022」

今週のお題「買ってよかった2022」

 

なんか良いもの買ったかなぁ……

などと思いはしたものの、あったわ。

買ってよかったもの。

 

久々に時計を買ったらめちゃくちゃテンション上がったのよ。

 

CITIZEN ATTESA CB5040-71A 

 

左手首に自分の大好きなアイテムが乗っていることの喜び、久々に味わった気がする。

 

時計ってやっぱり良いものだよねって思い出させてくれたこの子が僕的「買ってよかった2022」決定。

 

【参考】

eibunkeicinemafreak.hateblo.jp

 

 

お題全文:

12月に入ったということで、今年もやります!

今週のお題は「買ってよかった2022」です。

2022年を振り返るお題が出る季節となりました。今年もやります、毎年大人気のあのお題。今週は「買ってよかった2022」をテーマに、みなさんのエントリーを募集します。「在宅勤務用にモニターを買ったら捗った」「観葉植物に癒やされてる」「ダイエット目的でジムに通いだしたら肩こりが治った!」など、あなたの「買ってよかった2022」にまつわる出来事を、はてなブログに書いて投稿してください! ご応募をお待ちしております。