映文計

映画と文房具と時計、好きなものから1文字ずつもらって「映文計」。映画のことを中心に日々綴っていきます。

お題:「あったかくなったら」

北陸、寒いんす。

でも、今年は全然雪が降っていないのであったかいんす。

 

今週のお題「あったかくなったら」



冬に突入するまで、100日くらい連続で「1日一万歩歩く」ということを自分に課していたんです。

 

で、冬になって仕事が激烈に忙しくなってサボっちゃっていると言う。

 

なので、「あったかくなったら」散歩生活を再開したいな。

 

夫婦で出かけてスタバで飲み物買って外で飲むというのも結構好きなんだけど、寒いとなかなかできないので春が来るのを待っている。

 

冬はもうすぐ終わります!

今週のお題は「あったかくなったら」です。

まだまだ寒い日が続きますが、だんだん日も伸びてきました! 暖かい春が来るのももうすぐです。薄着で出かけたり、家の窓を開け放って過ごせる日々を想像すると、わくわくしますよね。そこで今週は「あったかくなったら」をテーマに、みなさんのエントリーを募集します。「お花見やピクニックを楽しみたい」「窓を全開にして昼寝したい!」「卒業式・入学式の思い出」など、あなたの「あったかくなったら」にまつわる出来事を、はてなブログに書いて投稿してください! ご応募をお待ちしております。