映文計

映画と文房具と時計、好きなものから1文字ずつもらって「映文計」。映画のことを中心に日々綴っていきます。

ジュラシック・パーク30周年

2023年。

ジュラシック・パーク30周年に当たる本年、アニバーサリーイヤーというだけあってとにかくJPがアツい。

 

皆も買おう。

 

俺はティラノサウルスのプラモを買った。

f:id:naw0t0:20230802235714j:image

 

「プラモって戦車とかロボットとか、硬いものしかモチーフにならないんじゃないの?」と思ったそこのあなた。

プラモデルの世界はもっと奥深いのだ。

ティラノサウルスのようなナマモノだってプラモになるのだ。

 

あと、loftもアツい。

30周年のミニメッシュポーチ、メッカワじゃない?

f:id:naw0t0:20230802235924j:image

 

サコッシュに入れて持ち歩いている身嗜みアイテムを入れるに当たって、普通の大きさのポーチだと持て余す。

だから、ミニサイズのポーチを探していたんだけど、これは丁度よいサイズ感だった。

f:id:naw0t0:20230803000024j:image

 

こちらもloft。

f:id:naw0t0:20230803000335j:image

コラボに積極的なRollbahn、遂にジュラシック・パークとコラボ!

本体の他にブックマークも別売。可愛いからセットで買っちゃう。

 

nico and...でもコラボしてたよね。

www.dot-st.com

 

ある人は、恐竜は夏の季語だと言う。

 

そんな夏だからこそ、みんなもJPアニバーサリーイヤーを祝いましょうよ、という話。

 

 

関連:

eibunkeicinemafreak.hateblo.jp