映文計

映画と文房具と時計、好きなものから1文字ずつもらって「映文計」。映画のことを中心に日々綴っていきます。

2022年33人目:川瀬 もえさん/熊崎風斗アナ オススメグラビアアイドル(2022/10/03)

クマスが毎週おすすめするグラビアアイドルをアーカイブするエントリ2022年第33回。

 

川瀬 もえさん

 

Twitter:

twitter.com

 

Instagram:

www.instagram.com

 

宇多丸さん:さあ、え〜今週のおすすめグラビアアイドル、熊崎さんどなたでしょう

 

クマス:今週川瀬 もえさんご紹介させてください。

あの、ゼロイチファミリアというですね

 

宇多丸さん:お〜

 

クマス:オールスター軍団

 

宇多丸さん:総本山ですね

 

クマス:グラビア界のオールスター軍団の、あの事務所に所属している現在28歳の方なんですけれども、キャッチフレーズ「綺麗なお姉さんの正統後継者」という現在28歳。

そしてレースクイーンをやっていまして、去年ですね日本レースクイーン大賞でグランプリと新人賞、これダブル受賞というですね

 

宇多丸さん:はい

 

クマス:史上初の快挙をしたという。まぁ「飛ぶ鳥を落とす勢い」

 

宇多丸さん:うん

 

クマス:川瀬さん。

 

宇多丸さん:あの、派手さと、文系的な知性みたいなものバランスがもう完璧ですね

 

クマス:最強

 

【所属】ゼロイチファミリア

01familia.co.jp

 

 

 

 前回: 

eibunkeicinemafreak.hateblo.jp

 

【関連】

prtimes.jp