映文計

映画と文房具と時計、好きなものから1文字ずつもらって「映文計」。映画のことを中心に日々綴っていきます。

2022年30人目:北原 芽依さん/熊崎風斗アナ オススメグラビアアイドル(2022/09/12)

クマスが毎週おすすめするグラビアアイドルをアーカイブするエントリ2022年第30回。

 

北原 芽依(めい)さん

Twitter:

twitter.com

 

Instagram:

www.instagram.com

 

宇多丸さん:さぁ、と言うことで恒例オススメグラビアアイドル。今週は熊崎さんどなたでしょうか

 

クマス:はい。北原 芽依(めい)さん28歳のかたです

 

宇多丸さん:はい

 

クマス:え〜と現在発売されました今日発売のプレイボーイで人生初めてのグラビアに挑戦している、元々CMなんかの出演なんかも多い女優さんの方です。はい。

 

宇多丸さん:ね。あの〜文句なしにあの、お綺麗な方ですけども

 

クマス:はい

 

宇多丸さん:はい。なるほどね。あの〜。え、じゃあ普段はその〜

 

クマス:そうです。CMのモデルとか女優さんをやってるんですけれども、しかもこの人生初グラビア撮影したのがですね、関東地方が梅雨入り宣言した、我々が番組の中で雨だの

 

宇多丸さん:ええ、ええ

 

クマス:暑いだの

 

宇多丸さん:ええ、ええ

 

クマス:いろいろ言ってたときにですね、こういう爽やかな笑顔で撮影をしてくださった。

 

宇多丸さん:ははっ() 四季の問題?

 

クマス:素晴らしいじゃないですか!

 

宇多丸さん:あ~そうですか

 

クマス:そして今日!今日発売のプレイボーイですからぜひ皆さんチェックしていただきたいと思います

 

宇多丸さん:はい。素敵です。北原 芽依さんです。

 

 

【所属】REGULU SPADE(レグルスペード)

reguluspade.com

 

 

 

前回: 

eibunkeicinemafreak.hateblo.jp

 

【関連】

news.yahoo.co.jp