映文計

映画と文房具と時計、好きなものから1文字ずつもらって「映文計」。映画のことを中心に日々綴っていきます。

『イコライザー3』のマッコールさんの腕時計

うちのブログで安定して一番読まれている記事、マッコールさんと同じ時計を買ったという記事なんですよ。

 

eibunkeicinemafreak.hateblo.jp

 

やっぱりマッコールさんの時計って気になるもんね。

さて、来る10/6はイコライザー3作目の公開日。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

トレイラーを見る限り、今作では過去2作でマッコールさん愛用の品だったSUUNTO CORE ALL BLACKとは別の時計を着用しているらしい。

https://youtu.be/GzIFPDi3XrM より


トレイラーだとベルト部分が不明瞭だけど、以下のモデルのように見える。

 

SUUNTO 9 PEAK PRO ALL BLACK(スント ナイン ピーク プロ オール ブラック)

https://www.suunto.com/ja-jp/Products/sports-watches/suunto-9-peak-pro/suunto-9-peak-pro-all-black/ より

www.suunto.com

 

上にリンクを貼った公式サイトによると、この商品のウリは以下の通りらしい。

 ・高性能プロセッサ

 ・21日間の耐久バッテリー

 ・軍用レベルの耐久性

 ・あらゆる機能が搭載されたスポーツウォッチ

 ・正確なGPS とナビゲーション

 ・フィンランド製(職人による手作り)

 

マッコールさんのハードな運用に耐えうるモデルともなれば軍用レベルの耐久性は納得。

また、「職人による手作り」という点も丁寧な暮らしを送るマッコールさん的には見逃せないポイントだろう。

 

SUUNTO CORE ALL BLACKと比べると多少値が張るけど、これも欲しいな。