映文計

映画と文房具と時計、好きなものから1文字ずつもらって「映文計」。映画のことを中心に日々綴っていきます。

2022年19人目:宮崎 あみささん/熊崎風斗アナ オススメグラビアアイドル(2022/06/13)

クマスが毎週おすすめするグラビアアイドルをアーカイブするエントリ2022年第19回。

 

宮崎 あみささん

 

Twitter:

twitter.com

 

Instagram:

www.instagram.com

 

宇多丸さん:さあ。ということでオススメグラビアアイドル。

え〜熊崎風斗さん、グラビア評論家として今週はどなたがおすすめでしょうか。

 

クマス:はい。宮崎 あみささんという方ご紹介させてください。

今写真宇多丸さんもご覧になっていると思いますけど

 

宇多丸さん:はい、うん

 

クマス:なんとなく見覚えありませんか?

 

宇多丸さん:いや、ちょっと待って。あのね、この写真だけだと

 

クマス:はい

 

宇多丸さん:あの最初は俺ね、分からなかったんだけど、

 

クマス:はい

 

宇多丸さん:よくよくお顔立ちを見ると「あ!」。まさに、さっきも話題にしてましたけど、私毎週観てる、とあるドラマに出ていらっしゃいますね?

 

クマス:出てます!『アバ太郎戦隊ドンブラザーズ』にも出演されている宮崎 あみささんが今日発売のプレイボーイにも出ております!

 

宇多丸さん:あの〜

 

クマス:(小声で)ギャップがあります

 

宇多丸さん:宮崎 あみささん、要はですね、脳人(のうと)っていう、脳みその「脳」に「人」と書いて「脳人」と呼ばれる、まぁある種主人公たちとは敵対的な関係にある

 

クマス:はい

 

宇多丸さん:チームの中の、え〜また一人で。

で、劇中では、あの〜カラーコンタクトしているんですよ。

 

クマス:はいはい

 

宇多丸さん:だからこうちょっと……なんかこう超人的というかね、

 

クマス:うんうん

 

宇多丸さん:存在感なんで、素の顔でこう拝見するの初めてだったんで……滅茶滅茶こんな可愛らしいね

 

クマス:いや、そう

 

宇多丸さん:方なんですね。

 

クマス:プレイボーイのタイトルそのまま読みますが、「天性の小悪魔ちゃん」と

 

宇多丸さん:なるほどなるほど!

 

クマス:いうことですよぉ〜

 

宇多丸さん:うんうん。はい。いや〜、何かこう、割とこう、劇中では凄くクールな佇まい

 

クマス:うんうん

 

宇多丸さん:なんですけど、あの〜、ね。

あの〜、志田 こはくさんもさ、あの「オニシスター」役の志田こはくさんも、あの〜

 

クマス:以前このコーナーでご紹介させていただきました

 

宇多丸さん:だからなかなかグラビアでも活躍されている方が、『ドンブラザーズ』ね。

あ!こんな笑顔見せたことない

 

クマス:笑顔のカットもあります

 

宇多丸さん:あのね、劇中多分一回もたぶんまだ笑ってないと思うんで

 

クマス:クールカットもね、結構多いんですけど

 

宇多丸さん:うんうんうん

 

クマス:笑顔のカットも

 

宇多丸さん:ね!

 

クマス:何枚もありますし

 

宇多丸さん:非常にかわらしいんだけど、でも同時にトランジスタグラマーと言いましょうか。そういう感じで。

あ、そうですかそうですか。

はい、え〜その劇中脳人、だから「ソノニ」というね。役をやっておりますから。

宮崎 あみささん

 

クマス:はい!

 

宇多丸さん:ご紹介いただきました

 

【所属】cprte(コプルト

coprte.com

 

 

前回

eibunkeicinemafreak.hateblo.jp