映文計

映画と文房具と時計、好きなものから1文字ずつもらって「映文計」。映画のことを中心に日々綴っていきます。

2022年21人目: 大熊 杏優(あゆ)さん/熊崎風斗アナ オススメグラビアアイドル(2022/06/27)

クマスが毎週おすすめするグラビアアイドルをアーカイブするエントリ2022年第21回。


大熊 杏優(あゆ)さん


Twitter:

twitter.com

 

Instagram:

www.instagram.com

 

宇多丸さん:はい。え〜時刻は7時58分です。

熊崎さんによるオススメグラビアアイドル。今日はどなたでしょうか?

 

クマス:今週はですね、大熊 杏優さんという方。

今日発売のプレイボーイにも掲載されています。

現在、2002年生まれ19歳の方。

Tik Tokなんかでですね、50万人以上のフォロワーがいて大人気の方なんですが、あの3月にプレイボーイで最初に載って、そこでかなりこうデジタル写真集が売れて今回2回目の掲載。

 

宇多丸さん:へ〜

 

クマス:ショートカットの方です

 

宇多丸さん:ね。あの〜パッと見て僕、あの、何か例えば子役活動とかされてたりしないかなと何となく思ったんですが、芸能活動長い方なのかなって

 

クマス:宇多丸さんのそれの発言を受けて

 

宇多丸さん:単なる勘

 

クマス:見たら、確かに子役として活動していた期間があって

 

宇多丸さん:うんうん

 

クマス:現在はまあTik Tok中心に。これからグラビア誌でもどんどん

 

宇多丸さん:何か俳優さんとして凄くこう

 

クマス:そうですね

 

宇多丸さん:ハマりが良さそうな感じがあって、と同時にグラビアでも活躍

 


【所属】seju

seju.tokyo

 

 

 

前回:

eibunkeicinemafreak.hateblo.jp

 

関連記事:

www.oricon.co.jp