映文計

映画と文房具と時計、好きなものから1文字ずつもらって「映文計」。映画のことを中心に日々綴っていきます。

2022年34人目: 星乃 夢奈(ゆな)さん/熊崎風斗アナ オススメグラビアアイドル(2022/10/10)

クマスが毎週紹介するグラビアアイドルをアーカイブするエントリ2022年第33回。

 

星乃 夢奈(ゆな)さん

Twitter:

twitter.com

 

Instagram:

https://www.instagram.com/_yunachannel/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

宇多丸さん:はい、ということで、え〜TBSアナウンサー熊崎さん

 

クマス:はい

 

宇多丸さん:グラビアアイドル評論家としても知られております。今週のおすすめグラビア(アイドルは)どなたでしょうか?

 

クマス:はい。たっぷり1分ほど時間をいただきまして(注:直前の『新概念提唱型投稿コーナー:アピールの行方』にて、“アトロクの笑い袋”ことディレクターの保坂さんが不在だったことで、コーナーがいつものような盛り上がりを見せず、クマスから「グラビア評論は1分ほどの時間が丁度良い」という旨の発言あがったことを受けて。※その際の音声文字起こしは本エントリ末)ありがとうございます。

今週はですね、星乃 夢奈(ゆな)さんという方をですね、ご紹介させてください

 

宇多丸さん:はい

 

クマス:あの、最新のライダーシリーズ『仮面ライダーギーツ』にも出演中で、元々あのPopteenの専属モデルなどを務めていて

 

宇多丸さん:あ〜そうなんだ

 

クマス:あとYouTubeチャンネルでもそれこそ登録者数、今66万人ぐらいいるという

 

宇多丸さん:え〜!

 

クマス:まぁ人気YouTuberでもある

 

宇多丸さん:そうなんだ

 

クマス:TikTokerとしても150万人以上いるというですね

 

宇多丸さん:今どきの「人気者」だ

 

クマス:SNSサイトからどんどん人気に火がついて、今女優さんとしても活躍中

 

宇多丸さん:仮面ライダーになるわけですからね

 

クマス:で、プレイボーイの表紙にもなっていると

 

宇多丸さん:今度のプレイボーイが「『仮面ライダー』ヒロイン大集結」。まぁ以前戦隊物であるとか

 

クマス:はい

 

宇多丸さん:そのシリーズですね。ウルトラマンとか

 

クマス:多いですよね。プレイボーイ、こう「括り」でやるって言うのは

 

宇多丸さん:「特撮物括り」でやられてて

 

クマス:はい

 

宇多丸さん:だからまさにその、今一番のエースである星乃さん。

そうなんだね、そういう多才な方

 

クマス:そう、今の(時代を象徴するような)……

 

宇多丸さん:うん

 

クマス:……ヒロイン

 

宇多丸さん:私的にはやっぱりその……『仮面ライダーファイズ』芳賀 ゆりあさんが久しぶりにね、プレイボーイこれで

 

クマス:芳賀さんもそうですね

 

宇多丸さん:王道で。「スゴ!」っていう感じがするし

 

クマス:歴代のヒロインたちが皆さん登場してきますので

 

宇多丸さん:はい

 

クマス:このプレイボーイまだ今売られてますので是非

 

宇多丸さん:あ、そうか。合併号だからね

 

クマス:そうなんですそうなんです

 

宇多丸さん:手に入る内に、ということです。星乃 夢奈さんでした

 

クマス:大注目です

 

----------

※「アピールの行方」ラストにおけるやりとり

(保坂さん不在によるいつもと違う空気感の後)

 

クマス:やっぱり保坂さんがいないと

 

宇多丸さん:そうねぇ

 

クマス:何か勝手違いますね

 

宇多丸さん:大急ぎで終わらせようと思ってます。ただ大急ぎで終わらせるとこれはあの〜、グラビアアイドルコーナーが

 

クマス:はい

 

宇多丸さん:無駄に長くなり

 

クマス:そんなに、こう……長さは必要ないですから

 

宇多丸さん:ははは!

 

クマス:わりとタイトさで……

 

宇多丸さん:熊崎君がさ、とにかくグラビアコーナーがさ、無駄に長いことを異常に恐れるっていう

 

クマス:これ、何だろう……タイトにやった方が良さが出る

 

宇多丸さん:そうね

 

クマス:コーナーだって私自身

 

宇多丸さん:そりゃそう。そりゃそうです

 

クマス:思っているので

 

宇多丸さん:あの、形容詞を重ねていくと本当によくないっていうかね

 

クマス:はいはいはいはい

 

宇多丸さん:ありますよね

 

クマス:時間を埋めようと思ったコメントっていうのが一番

 

宇多丸さん:ええ。危ない!

 

クマス:危険をはらむっていうところは

 

宇多丸さん:そうだね、そうだね!

 

クマス:物事ってあるじゃないですか。放送ってそう言うものじゃないですか

 

宇多丸さん:確かに、確かに。そりゃそうだそりゃそうだ

 

クマス:だから危ないんです

 

宇多丸さん:今いいかな?

 

クマス:行きます

 

宇多丸さん:閉めようか(以下、コーナー〆の挨拶)

 

【所属】:VAZ

vaz.tokyo

 

 

【前回】

eibunkeicinemafreak.hateblo.jp

 

【関連】