映文計

映画と文房具と時計、好きなものから1文字ずつもらって「映文計」。映画のことを中心に日々綴っていきます。

「週刊はてなブログ」さんに取り上げていただいたよ その2

 

先日答えた「本棚の中身」というお題。

僕の回答が「週刊はてなブログ」に取り上げてもらったよという話。

blog.hatenablog.com

 

元の記事はこちら。

eibunkeicinemafreak.hateblo.jp

 

今回「週刊はてなブログ」で取り上げられたことをきっかけに当ブログを訪問してくれる人もいるようで嬉しい。

 

 

前回取り上げていただいた時の記事はこちら。

eibunkeicinemafreak.hateblo.jp

 

はてなブログ外のメディアで取り上げていただいたのはこちら。

時計をはじめとしたメンズファッション・トレンドを発信するwebメディア「Rich Watch」様。

rich-watch.info

 

お題に答えるのも習慣化してきたけど、やっぱり取り上げてもらえると嬉しい。

自分の生み出した文章を推してもらえるということが、すごく嬉しい。