映文計

映画と文房具と時計、好きなものから1文字ずつもらって「映文計」。映画のことを中心に日々綴っていきます。

お題:「私がハマったゲームたち」

今週のお題:「私がハマったゲームたち」

 

こちらのブログでおりに触れて名前を出してきた通り、僕がハマったゲームと聞いて真っ先に思い出すのは『ロックマンエグゼ』シリーズ。

 

eibunkeicinemafreak.hateblo.jp

eibunkeicinemafreak.hateblo.jp

 

 

あとはね、メダロットですよ。

これとかね。

 

あと、やっぱり世代的にポケモンはハマったよね。

 

そして、おそらく最もプレイ時間が長かったのはPS2の『ガンダム vs Zガンダム』か64の初代スマブラかなぁ。

死ぬほどプレイした。

 

 

 

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza

 

お題全文:

あなたの「ハマったゲーム」を熱く語ってください!時間を忘れて取り組んだゲーム、いま夢中になっているゲームなど、どんなゲームの話題でもOKです。優秀作1名様にはAmazonギフト券3万円分をプレゼント!